※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが片方の母乳を吸うとすぐに飲まなくなります。もう少し様子を見てもいいでしょうか?この状態が1ヶ月続いています。

生後1ヶ月の女の子を完母で育ててます。
生後2週間位から、母乳を飲むと泣いて暴れてを繰り返し
片方2分で終わりになります。
両方吸われる事が無くて…
片方2分暴れて吸ったら、飲まなくなりその30分〜1時間位でもう片方2分吸う感じです。
上手く吸えても、2分で終わる感じで、途中で辞めると吸わなくなります😅
母乳は、しっかり出てます。

もう少し様子見てもいいんでしょうか?
もう、この状態が1ヶ月続いてます😥

コメント

deleted user

量が足りてるのかなと思います
一度母乳相談に行かれてもいいと思います

はじめてのママリ🔰

過去の質問にコメント失礼致します💦私も同じような状態で...差し支えなければ、その後どうなったか教えていただきたいです💳

はじめてのママリ🔰

すみません、絵文字間違えました😅