※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生理前の過食が止まりません🤣キムチ納豆ごはん、バナナ、ヨーグルト、ヤ…

生理前の過食が止まりません🤣
キムチ納豆ごはん、バナナ、ヨーグルト、ヤクルト、野菜ジュース、
昼にパンケーキを焼いて4枚、コーヒー、サラミ、無性に漬け物が食べたくなる
甘いものたべてはしょっぱいもの食べたくなり、しょっぱいもの食べては、甘いもの、みたいな無限ループです。笑
そして、夜はハンバーグにしようとか常に頭の中は食べ物でいっぱい😂すぐにお腹空きます。
ごはんも平気で2杯いけます。いつもはありません。

みなさんの生理前の暴飲暴食エピソード教えてください😂✨
抑える方法ないのかしら😭

コメント

くまま

私はお菓子ばかり欲してしまいます💦
大体、三食しっかり+間食にポテチ2種類、チョコ一箱、アイス一個、プリン1個、大福1個、コーラ500ミリ、クッキー1箱とかです!あとはミスド5個くらいペロリです😂やばい😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実はお菓子もすごいんです。😂
    ポテチ、アイス、チョコ手あたり次第です。やめられないですよね😭

• 10月19日
ようたん

笑ってしまいました‼️(((*≧艸≦)ププッ
私昨日お出掛けして息子が中途半端に昼寝をしてしまい、お昼ごはんが我慢できなくて、息子が寝てる最中にコンビニ弁当買って食べちゃいました😱

そして起きてから家族で食堂へ…💦
そしてタンメンをペロリと平らげてしまいました(笑)😭

我慢できませんでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニ弁当からのタンメンですか🤣
    でもそれくらいペロリといけますよね。手あたり次第食べちゃいます😂

• 10月19日
  • ようたん

ようたん

生理前の爆食ネタ皆さんあるんだなぁって安心しました🎵(笑)

生理になると落ち着きますからそれまで食べまぁーす❤️( *´艸)

• 10月19日

私はめちゃくちゃウーバーしちゃいます🥲🥲マック 、スタバなど、、お菓子も狂ったように食いあさってます😢わかります甘いもので終わるのはしっくりこなくて次はしょっぱいもの、、って永遠に何か口にしています😢痩せたいのに😭

はじめてのママリ🔰

生理前やばいですよね…
私は生理前に回転寿司いったら30皿ペロでした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30皿ですか🤣
    この食欲はどこからやってくるんですかね。
    止められないです😭

• 10月19日