※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
お仕事

幼稚園の制服購入の日、子供を連れて行く必要があるか悩んでいます。仕事を抜けて行くか、子供を連れて行くか迷っています。他の方はどうしているのか教えていただけますか?

幼稚園の制服購入の日って、子供本人も連れて行きますか?

制服の採寸は面接の日に済んでいます。

仕事を午前中だけ休んで行こうと思うのですが、子供の保育園をどうするか悩んでます。11時からという中途半端な時間からなので、保育園の給食とお昼寝の時間を考えると、微妙です。

子供を連れて行かなくてもいいなら、私だけその時間仕事を抜けて行くことも出来るのですが、皆さんどうされるのでしょうか?

コメント

ママリ

私の園は迎え後に何時がいいか事前に手紙渡されて記入して決まった日時間に行きました❗️
コロナで実際試着は出来なかったですが、合わせる事できたのでいた方が間違いないかなと🤔

• よし子

よし子

時間選べたんですね。うちはその日のその時間指定だったんですよね💦
    面接の時に試着したので、サイズはもう大丈夫かなと思います。

• 10月18日
あおむし🐛

私なら採寸が済んでいれば自分だけで行きます☺️
購入が終われば仕事戻って通常通りお迎え行きます🙌

• よし子

よし子

そうですね。それが一番楽かなと思います。ありがとうございます!

• 10月18日
ダッフィー

うちが通う予定の幼稚園は、購入の日も子供連れてきてくださいって案内されました。
子供たちは子供達だけで集まって何かやるみたいです☺️
幼稚園に聞いてみるのが良いと思いますよ☺️

• よし子

よし子

そんなところもあるんですね!一応幼稚園に確認してみます。ありがとうございます。

• 10月18日