※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、お腹の張りが気になります。内服薬に切り替えたら張りは増えるでしょうか?自宅で安静できるか不安です。

切迫で入院して今日1週間が経ち、やっとお風呂許可出ました🥺
点滴しながらシャワーしたけどそれでもお腹が張ってました💦
入院前まで、後期に入ればお腹の張りが当たり前と思ってました…1人目も張ってて。

今33週入ったのですが36週までに陣痛や破水してしまうと県内ですが2時間近くかかる総合病院で産まないといけません。
絶対にそれは避けたいのですが、やはり点滴抜いて
内服薬に切り替えたら張りは増えるでしょうか?

もし来週退院となっても上の子いるので自宅へ戻ったあとがとても不安です、、
切迫なった方自宅で安静できましたか?

コメント

deleted user

上の子のときは入院しましたが下の子は上の子がいた為入院はせずでした。上の子いると安静なんて絶対無理ですよ!実家に帰りました。それでもやっぱり動いてしまうものです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安静中々厳しいですよね…
    平日保育園だけどどうしても夕方動くし、母に手伝い来れるか聞いてみます🥲

    • 10月18日