※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

着床出血の症状について相談です。生理予定日前に茶色いおりものがあり、ナプキンにわずかな血がついた後、生理が来ない状況。妊娠検査薬は陰性。着床出血の可能性を考えています。

着床出血があった方
どんな感じだったか教えてください🙇🏻✨
生理予定日1日前(今月15日)
おりものに血が混じっている感じで
茶色っぽくて
いつも通り生理がくるのかな?と
ナプキンしてたら何もなく
それから2日後の17日にトイレに行ったとき
本当にすこ〜しだけティッシュに
血がついてました💦
また生理がくるのかなと思って
待っていたんですが
今日、ナプキンに
いつもより茶色っぽいおりものが
ついているだけで、生理がきません。
例えるなら、生理最終日の
ほんの少しだけナプキンに
色がつくようなそんな感じです💦
妊娠かもと期待して
先程 海外製の早期妊娠検査薬で
検査してみたら真っ白でした…😣💭
こんなことは今までなかったので
着床出血じゃないかと
勝手に思ってるんですが…😖

カテ違いだったらすみません💦

コメント

ごろちゃん

生理予定日に着床出血ありました。
茶色っぽいおりもので生理の終わりかけって感じでしたね…
お昼くらいまで続いて、それ以降はなかったです!
その2日後に検査したら陽性でした!!
もう少し待って検査すると陽性が出るかもしれないですね👏👏

  • ちゃこ

    ちゃこ


    回答ありがとうございます🙇🏻
    やっぱり、もう少し
    待ってみるしかないですね😣♡

    • 12月19日
結優

二回着床出血がありました。一回では不安だったからもう一回、着床したのかなって勝手に思ってます(笑)

最終月経は2016年1月16日で、最初の出血は2月8日。3日ほど続きました。その日の夜、生理痛のような痛みが一時的にありました。

二回目は2月16日で2日ほど続きました。前日の夜、生理痛のような痛みが一時的にありました。

出血は茶色。トイレットペーパーやおりものシートに少し着く程度のものでした。

  • ちゃこ

    ちゃこ


    えー!そんなことあるんですね😳♡
    そう思うと可愛いですね😝
    私も一回きりじゃなくて
    1日出血が無かったかと思うと
    次の日また茶おりが出てたりで…
    今日もう一度検査薬
    してみようと思ってます!
    ドキドキ…😳

    • 12月21日
  • 結優

    結優

    妊娠してるといいですね☆検査するのが早過ぎると陽性でないこともあるのかな?

    • 12月22日
ちゅん

私もありましたよ!
生理予定日に出血しました!
終わりかけとゆーより、しっかり1日目くらい出ました!2日間出血したのですが、2日目は全然出てなくて、わたしもそれから1週間後に検査薬して薄っすら出ましたが病院に行ったら早めに妊娠に気付いたみたいで胎嚢が見えなくて子宮外妊娠かもとか言われて大きい病院に回されましたよ!

  • ちゃこ

    ちゃこ


    お話聞かせていただき
    ありがとうございます🙇🏻✨
    今日が生理予定日から6日目なので
    もう一度検査薬しようと思って
    ドゥーテスト買ってきました!
    私も陽性が見れたらいいなぁ…😖💭
    ちゅんさんはその後はどうですか?

    • 12月21日
  • ちゅん

    ちゅん

    私は一応2種類の検査薬かいました‼️
    今は順調ですよ❤️
    赤ちゃん来てくれたら嬉しいですね😊

    • 12月22日
はなめがね

生理予定日3日前にありました!
そろそろ来るなーと思ってておりものシートつけて待ち構えてました。
茶色っぽい生理の始まりのような血が、親指で拭ったくらいの少量でした。
「きたなー」と思ってましたが、続かなかったのでおかしいなーと思い、検査薬したら陽性でした!

  • ちゃこ

    ちゃこ


    私もおかしいと思い
    フライングで検査したら
    陰性だったので
    今日もう一度してみるつもりです!
    ドキドキします😖💕

    • 12月21日