※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-a
妊娠・出産

37週目の妊婦です。11月5日までに陣痛がこないと帝王切開になる可能性があります。陣痛の経験を教えてください。

今日から37週!
いまさっきの検診では、まだまだそうだなーと言われてしまったんですが、内診で刺激をしてもらいました🥹
一人目逆子で帝王切開で二人目は、トーラックに挑戦予定です。11月5日までに陣痛がこないと帝王切開が決まったので、それまでに陣痛こいと願うばかりなんですが、、まだまだて言われたけど、陣痛きたよーという経験がある方いたら教えてください😭😭😭😭

コメント

ちの

まだまだって言われた4日後に陣痛きましたよ!

• m-a

m-a

本当ですか!?😳😳😳😳
    歩いたり、陣痛ジンクスとかなにか試しました??

• 10月18日
  • ちの

ちの

私は予定帝王切開の予定だったのでなるべく大人しくしてました😆

• 10月18日
  • m-a

m-a

そーだったんですね😵‍💫
    帝王切開だと入院が長いので
    上の子が心配で心配で🥺
    たくさん歩いて陣痛を待ちたいと思います😭😭

• 10月18日
ママリ

子宮口開いてない
赤ちゃん上の方、まだまだだね!と言われ内診グリグリしてもらい次の日産まれました!

トーラックでした😌

• m-a

m-a

え!!!本当ですか!?😳
    少し希望が持てました🥹🙏
    いまのところなんともないんですが、、、たくさん歩いて陣痛待ちたいと思います😭😭

• 10月19日