※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムは何歳くらいから楽しめる場所ですか?

アンパンマンミュージアムは何歳くらいから楽しめる場所ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸は2歳の誕生日でも充分楽しめました!
よちよち歩きぐらいでもいけそうですが、
しっかり歩けるようになってからの方が登ったり歩いたりする所は楽しいんじゃないかな?と思います!
ハイハイだと別館のバイキンマンのところしか遊べないと思います💦
1歳から大人と同じ料金かかるので
アンパンマン好きって認識があるなら1歳頃でも歩けたら楽しいのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐ行く!ってわけではないので
    今はよちよち歩きですがその頃にはスタスタ歩けるようになってるといいなと思います🥹
    ありがとうございます😊

• 10月18日
ちゃい

横浜に1歳で連れていきましたが、楽しそうにしていました✨😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😊💕
    娘が1歳になるのでもう少ししたら行きたいなって思ってたので夫に相談してみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 10月18日
ママリ

一歳半の時に横浜の連れて行きましたが楽しそうに遊んでましたよ😊
アンパンマンショーはじっとして見てられませんでしたけど😂

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいのときに行きましたがアンパンマン大好きなのに人見知りをして全く遊んでくれなかったです😂
そういうのがなければ充分この歳でも楽しめる場所です✨