※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

掃除のおじさんに太ったと言われて気分が悪い。要注意。

老人ってなんでも言ってOKなんですかね?笑
いつも掃除の集金に来るおじさんへの
支払いを最近旦那に出てもらって払ってたんですが
説明みたいなのがあって旦那がわかってなかったので
私が出て話を聞いたら太ったね、前はすらっとしてて
痩せて可愛かったのにね。とか言われました。
子供二人産めば多少体型も変わりますよね。
そんな事を朝から言われ気分悪いです。
妊娠出産すれば多少変わりますよと言ったら
そうかな?!俺の息子の嫁もだけどデブ痩せろって
いつも言ってやってるんだけどねってw
は?!すいませんね!!でぶで!!!!!

言っていいことと悪いことが分からないのかな😵

コメント

はじめてのママリ🔰

老人というかデリカシーない人は本当ないですよね😂
私は太ったと言われても事実なのでハッハッハー😂って感じですが若くてもデリカシーない人は本当にちょいちょいいます😐笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    大して親しくもない人にジロジロ見られて
    言われたことに朝からほんと気分悪いです💦
    太ったのは事実で身内に言われるのは全然そうなんだよ〜みたいに笑い話にできるのに
    70過ぎた親父に言われてホントむかつきます🥲

    • 10月18日
玲

いますよね・・・そういう人💦
昔から性格悪いんでしょうね💦

ご高齢の方でも親切だったりいい方はいますし、その人の言うことは無視しましょ!
ていうか言われる義理も無いですし(>_<)💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    言っていいことも悪いこともわかってないようです🥴もう私はその人と顔も会わせたくないから絶対出ないにします💦
    言われる義理もないですよねほんと、、
    あームカつきます😭

    • 10月18日
おちゃ🍵

え。そちらこそハゲて今にも死にそうですね、前はお元気でしたのに、なにかご病気?大丈夫ですか?しんぱい〜🫶🫶

って言いましょうか🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ほんと言ってやりたいです😭
    笑って流しましたがこっちの
    心はイライラが止まりませんでした💔🥴

    • 10月18日
  • 玲

    横からすみません!

    最高な返しで思わず横入りしてしまいました!

    私も似たようなこと言われたらそう言おうかな🤔✨

    • 10月18日
  • いぬ

    いぬ

    横からすいません😂
    朝から笑いました❤️笑
    素晴らしい言い返し🫶

    • 10月18日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    まだ生きてたかハゲって感じですよね(笑)
    皆さんにコメント頂いてスッキリしました!
    こういう人も世の中にはゴロゴロ転がってるんだろうな😡

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

年齢関係なく、怖いもの知らずでなんでも発言してくる人いますよね😅💦
神経ないから人の気持ちも理解できないんですよね、きっと😒💢
私の父もデリカシー皆無の人間なんで、そのご高齢の方と同類です。
だから大嫌いです😅✋
自己中と言うかなんと言うか、早く地獄に行けって感じですね💨