※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が1.2時間おきに起きて困っています。理由がわからず、色々対処しているが疲れています。育児が大変で早く終わってほしいと思っています。

最近1.2時間おきに起きてくる 1歳1ヶ月のむすめ
今日は1時間おき(^_^)

私が変に覚醒してしまった。つら。
なんか理由あるのだろうか
ミルクは腹一杯飲ませた母乳もあげました
かゆいところは薬塗った!
小児鍼もつれてった
できることはした


謎が深まるばかり
真面目に考えてたら頭おかしくなりそう

そういう時期ですかね?早く終われ〜😭😭😭😭
スーパーミラクル手がかかる、、、、、

何人も育ててるお母さんすごい
もう育児は懲り懲り

アラーム気にせず一生寝たい
そんな日がまた来ることをこころまちにしています

みんな毎日お疲れ様です

コメント

K.A.A.T

娘も息子もそんな時期ありました😂
息子は1才前にミルク卒業したので飲ませるという選択肢はなく眠たきゃ寝て起きたかったら起きててって感じでした😂
1歳半前くらいで落ち着きやっと夜通し寝てくれる日が多くなりましたが息子の夜泣きと娘の軽い夜泣きが忘れた頃あります😂
息子昨日夕方17時30分から寝てて起こしても起きず1時30分まで少し遊んで寝ました😂

  • ままりん

    ままりん

    忘れた頃の夜泣き😭😭😭その方が辛いですよね…
    お子さんいっぱい寝るタイプなんですね😳そんな日が来たら寂しくなるだろうなと思ったり早くこいと思ったり複雑です…笑

    • 10月18日