※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーし
子育て・グッズ

フィッシャープライスのあんよでキック!4wayピアノジムの使用感を教えてください。

生後3ヶ月の子に買うプレイジムですが、
フィッシャープライスの
あんよでキック!4wayピアノジム
が気になっています。

持っている方、使用感を教えてください‼︎

コメント

夏の風

持ってます😄
2ヶ月くらいから使いましたが、足の力が強い子だったので鍵盤を蹴って凄かったです❗蹴ると音楽が鳴るのでグズった時はそれで静かになったりしてました。
オモチャに興味を持ち始め届くようになるとよく食べてました😅
とにかく寝返りをするまではご飯の準備をする時等大活躍でした⤴
今は鍵盤を上向きにして置いているので時々鳴らして遊んでます🎵

• うーし

うーし

今でも鍵盤で遊んでるんですね‼︎
    長く使えそうですね。

プーさんの6wayのとこちらとで悩んでますが、こちらはオススメですか?

• 12月20日
からしちゃん

同じの使ってます!

今はプレイマットは外してピアノとおもちゃで好きに遊んでます😁
まだうつぶせだった頃は、ピアノを蹴ると鳴る音楽に合わせて主人が踊るとキャッキャしてました!

かなりハマって遊びますよ✨

• うーし

うーし

プレイマットはもう使用していないんですか⁇

オモチャだけ、や、鍵盤だけでも遊べるとのことで、長く使えそう+デザインが可愛いのでとても興味があるのですが、プーさんの6wayのとこちらとで迷っていまして、
    ちなみにこちらはオススメですか⁇

• 12月20日
  • からしちゃん

からしちゃん

うちはもうプレイマットは使ってません!
    ハイハイ、つたい歩きを始めたので、敷いていてもそこにいない事が多くなったので😁
    ただ、おもちゃやピアノは好きでよく遊ぶので、買ってよかったと思います‼
    ねんねの頃は、足でピアノをキックしてましたが、今は手でバンバンして音が出るスピーカーの所の研究をしているようです😉

プーさんの6wayのを知らないので、どっちがいいかはわからないのですが、私はオススメです🎵

• 12月20日
  • うーし

うーし

ハイハイの時期になっても使えるおもちゃやピアノがあるというのがいいですよね!

デザインも可愛いですし(^^)

ありがとうございました‼︎

• 12月20日
mala

持ってます!
マットは薄手なので、何かの上に置いて使用しないといけないですが、娘はとても喜んで使っています!デザインも可愛いですよ

• うーし

うーし

デザインが可愛いですよね!
    鍵盤が足元にあるっていうのも可愛らしくて。

プーさんの6wayのとこちらとで悩んでますが、こちらはオススメですか??

• 12月20日
  • mala

mala

娘は足を動かすのが好きなので、鍵盤を蹴って喜んでました!
    ぐずってる時、洗濯や家事の時、とても役に立ちました。
    プーさんの方はわかりませんが
    こちらはオススメします!
    カラフルで可愛いです(o^^o)

• 12月20日
  • うーし

うーし

うちの子も、足をよく動かしているので、きっと喜ぶと思います(^^) デザインも可愛いですもんね!

ありがとうございました!

• 12月21日
aloha

色も全く同じ物持ってます!
日中はほぼこの上で遊ばせてました!
鍵盤蹴ると音が出るのに惹かれて購入しましたが、足の力が強すぎて蹴っては上にあがり、戻して…の繰り返しでした(笑)
でも、鍵盤の方に頭をもってきたりして、フル活用してましたよ☺
おもちゃもカシャカシャなるやつがお気に入りで、お出かけするときは取り外してバックに付けて持ち歩いてました🎵

長~く使えるのでおすすめします☺購入して良かったです😃👌

• うーし

うーし

足の力で上がっちゃうんですね(笑)
    デザインも可愛くて、鍵盤も取り外して使えるということで、かなり長く使えそうだなぁと思いましたが、
    プーさんの6wayのとこちらとで迷っていまして…
    ちなみにこちらはオススメですか?

• 12月20日
  • aloha

aloha

プーさんのって、メリーのやつですかね??
    うちの実家用に持ってますよ!
    プーさんのは色々音楽が流れるので未だに実家に帰ればボタン押して遊んでます!
    まぁ、出しっぱなしなだけでもありますが…(笑)

正直、どちらか1つとすれば…プーさんの方がいいのかなぁ~😣悩みますが😅💦
    子供は音楽とボタンが好きですからね!

個人的にはデザインが好きで、お家の雰囲気にあってるので、プーさんの方は実家に起きっぱなしにしちゃいました☺

• 12月20日
  • うーし

うーし

音楽とボタン好きなんですね〜〜。よくできてますよねプーさんのメリーは。。

悩みます!笑

やっぱりデザインだと鍵盤の方に気持ちが傾いちゃいますが…笑

ありがとうございました‼︎

• 12月20日
りょうちゃん

私もおすすめします!今息子は3カ月になりましたが、毎日一時間位は遊んでいるのでかなり助かっています。

• うーし

うーし

1時間も遊んでくれるんですね‼︎かなりありがたいですね。

起きてる時は付けっ放しのテレビを見てるかぼーっとしてるか泣いてるかなので、何かいいオモチャがないかと探していましたが、プーさんの6wayのとこちらとで迷っていまして、ちなみにオススメとのことですが、プーさんの6wayのは知ってますか⁇ あれと迷っていまして、どう思いますか⁇

• 12月20日
  • りょうちゃん

りょうちゃん

息子は、足元の鍵盤をかなり蹴って遊んでいます。プーさんのは使ったことがないので分かりませんが、脚を動かすことが好きなお子さんなら、フィッシャーをおすすめします😊

• 12月20日
  • うーし

うーし

かなり足で蹴ったりしているので気に入ると思います!
    デザインも可愛いですしね‼︎

ありがとうございました(^^)

• 12月20日
mokafuka

私も今回のクリスマスに同じのをプレゼントする予定です。
うちの子は足をよく動かすので、足元に鍵盤があるのがちょうど良さそうかな、と。
プーさんのも気になりますよね。でも、デザインが可愛かったので、こちらにしちゃいました。

• うーし

うーし

やっぱりデザイン見ちゃいますよね‼︎
    プーさんの6wayのは、どこのサイトでも評判がよさそうなので、いいのは分かるんですが、なんとなく…デザイン的に。。笑

機能かデザインかですね!

ありがとうございました!

• 12月20日