※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
子育て・グッズ

サイズアウトして着られなくなった服や靴、遊ばなくなったおもちゃなど…

サイズアウトして着られなくなった服や靴、遊ばなくなったおもちゃなど、皆さんどうされてますか?
私は気に入っていた物やプレゼントしていただいた物はなんとなく取っておいたのですが、しまったままそのまま何年も経ってしまいました。
今後出産する予定がないので、思い出の品として残すにも増えていく一方で迷っています。
皆さんどうしているのかぜひ教えてください😊

コメント

deleted user

ハイブランドの服のみ残してますが、そうでないものは全て捨ててます😅💦

はじめてのママリ🔰

メルカリで売ります☺️🤞

ゆゆう

退院時に着せたお気に入りの一着だけ残して、お下がりであげたり、リサイクルに出したりしてます。