※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

①入院時のパジャマは前開きの長めのものが必要ですか? ②入院中におやつは提供されますか? ③部屋内に冷蔵庫は完備されていますか?

木更津の加藤病院で出産された方に質問です☺️

①入院時のパジャマは前開きの長めのものとありますが、上は膝丈の前開きで下はレギンスタイプのものを購入したのですがそちらでも大丈夫でしょうか?
②入院中におやつは出ますか?
③部屋内に冷蔵庫はありますか?

よろしくお願いします☺️

コメント

なな

子ども2人も加藤病院で出産しました!
①出産後分娩室から移動するときに前開きの物に着替えて部屋に移動しました。下は履かないので長め丈みたいです。1枚あればいいと言われたので他は普通のパジャマ持っていきました!
②おやつはありません。
でも食事の量が多めなので私はおやつ持って行かなくても大丈夫でした!
③冷蔵庫はあります。
入院中は喉乾くので水分たくさん持っていきました!
去年も出産ではありませんが入院したので②③は変わってないと思います!

• もち

もち

ご丁寧にありありがとうございます!お子さん2人加藤病院で出産されたんですね😳おめでとうございます!

ご丁寧にありがとうございます!分娩室から移動する際に使用するんですね!今持っているものが膝丈なのでそちらで代用しようと思います🥰
    冷蔵庫やおやつのこともありありがとうございます!
    水分多めに持っていこうと思います☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

• 10月18日