※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニューバランスの靴をネットで購入しようと思いますが、小さめと書いて…

ニューバランスの靴をネットで購入しようと思いますが、小さめと書いてますが普段23を履いてます
23.5か24どちらにしたら良いですか?

コメント

ニューバランス、私は小さいと思わないです!逆にコンバースとかに比べたらかなり伸びるので、私はピッタリサイズ履いてます😊コンバースだと23.5でニューバランスだと23でぴったりでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    小さいと思わないんですね!
    コンバースとかは小さめなんですね

• 10月17日

退会ユーザー

コンバースは生地硬めのほそみで、ニューバランスは生地柔らかめの幅広のイメージでした😌

まさに↓のスニーカー色違い履いてます😊

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

こちらの靴です。。。

私は0.5大きいものを買いました!
ニューバランス2つ持ってますが2つとも細めタイプのもので、私はゆったり履きたいので大きめ買いました!
ユニセックスモデルとウィメンズモデルでもまたゆったり感は変わってくるらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    やや細身でユニセックスタイプみたいです
    私もゆったり履きたいので、0.5大き目が良いんですね✨

• 10月17日

退会ユーザー

ユニセックスモデルだと普段のサイズでもいいかもです!
    返品もできるので、急ぎでなければピッタリサイズ買ってみて違ったら返品して大きめ買い直しても良いかもです🥲
    足の実寸にプラス0.5〜1cmの余裕を持ったサイズが選ぶサイズと店員さんに教えてもらいました!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    試着したら23.5でゆとりがあり23だとピッタリすぎて💦

• 10月18日
mari

普段23なら、余裕持たせたとしても23.5で充分かと思います🌟

私はスニーカーだと24cm、パンプスなどジャストサイズで履きたい時は23.5ですが、ニューバランス24買ったら結構大きかったです👀

普段履くだけなので問題ないレベルでしたが、1センチアップしてたら履けないくらいブカブカだったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    試着したら23でいけないことはなかったけど、余裕を持って履きたいので、23.5で充分でした
    24だと大きすぎますよね

• 10月18日
カリカリ梅ちゃん

23.5で良いかなと思います😊
24だとかなり爪先が余りますし。パンプスとか23なら
スニーカーとかは0.5上げるのが目安かなと😊