※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

移植後の過ごし方について教えてください。腹巻きと靴下で冷やさないようにしています。

本日、6日目胚盤胞を2つ移植しました🥹❤️
妊娠判定までドキドキ..
移植後に鍼灸にも行き鍼をうってもらいました!
今までは移植後とくになにもせず過ごしていたけど陰性と流産で終わってしまったので、💦みなさんの移植後の過ごし方で気をつけていたこと教えてください❤️
とにかく腹巻きと靴下は履いて冷やさないようにしてます!!
うまくいきますようにーーーっ!!!

コメント

ままり

当日はお風呂控える🛀🙅🏻‍♀️(病院指示です)
あとはできる限り安静にしてました😊
そのお陰かは分かりませんが、移植4回で全部着床しました🙆‍♀️
無事にくっついてくれるといいですね💓

• らん

らん

病院からはシャワーのみと言われてましたが念のため今日はお風呂入るのやめました!!
    やっぱり安静にしていたほうがいいですよね、🥹
    ありがとうございます😭

• 10月17日
たろ🔰

ドキドキですね💓
翌日はお休みだったのでゆっくりしてましたが翌々日からは普通に立ち仕事してました😂うちの病院は特に安静指示なかったです!
同じく腹巻きは意識してつけてました!

• らん

らん

そうだったんですね!!うちのところも特に安静の指示はなかったです✨
    体冷やさないこと大切ですよね🥺

• 10月19日
がーこ

前回は仕事を中抜けして移植に行ったのでそのまま仕事しました😂今回は翌日休みだったので、翌々日から仕事してます😂
ちなみに前回は事務仕事、今回は立ち仕事です😊
お腹もですが、足首を冷やさないことを徹底しています💪あとは前回より歳も取ってるし無理はしないようにはいてます😺
お互い上手くいきますように✨✨

• らん

らん

無理しないことが1番ですよね😭仕事中抜けで移植..凄すぎます!!
    ありがとうございます!お互いうまく行きますように..🥹

• 10月19日