※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぴ🌻
お出かけ

【東武東上線で駅から徒歩15分以内で行けるオススメの歯医者さんありま…

【東武東上線で駅から徒歩15分以内で行けるオススメの歯医者さんありませんか?】

少し前に東京から埼玉へ引っ越しをした為、定期検診で歯石除去を保険診察してくれる歯医者さんを探しています。

電車で移動するので、東武東上線の和光市駅・朝霞駅・朝霞台駅・志木駅・柳瀬川駅・みずほ台駅・鶴瀬駅・ふじみ野駅・上福岡駅・新河岸駅・川越駅・川越市駅であれば行けそうです。

歯医者さん選びって難しいのですが、基本的に虫歯はなく、3〜4ヶ月に一度歯石除去と経過観察をお願いしたいです。予防歯科に力をいれているところはありますか?
また、歯石除去は1回で上下両方やってくれるところがいいなと思っています。

オススメがあれば教えてください!

コメント

黒猫園

志木駅からなら【市川歯科医院】がオススメです。
私は虫歯はありませんが、2ヶ月に1度通ってます😊

• れぴ🌻

れぴ🌻

ありがとうございます。
    さっそくホームページを見ました!

まずは私が良い歯医者さんを見つけて、子どもも診てもらえそうなところであればなお良いなと思っていたので、こちらであれば赤ちゃんも乳幼児にも良さそうですね💡

2か月に1回ということは予防でのクリーニングかと思うのですが、一度の来院で上下の歯を歯石除去してもらえるのでしょうか?(歯医者さんの中には、1回で上だけや下だけしかやってくれないというところもあるらしいのです😅)

• 10月18日
  • 黒猫園

黒猫園

歯石が上下にあれば1回でやってくれますよ😁

息子も2歳から通って診てもらっているおかげで虫歯ゼロです✨

• 10月18日
  • れぴ🌻

れぴ🌻

そうなんですね💡
    子どもは虫歯を作る前に予防が大事だと思っているので、とっても良さそうな歯医者さんを教えていただけて感謝です☺️💓
    ありがとうございます!

• 10月18日
  • 黒猫園

黒猫園

いえいえ😊
    良い歯医者さんに出会えるといいですね✨

• 10月18日
まみむめも

みずほ台駅ナカ歯科に通っています。

予約が取りづらいですが、先生がとても優しいのね、、家族みんな同じ先生です!

• れぴ🌻

れぴ🌻

情報ありがとうございます!☺️

• 11月4日