※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

補助券がなくなりました。予定日までに産まれない場合、入院日を決めることになりました。子宮口は2センチ開いていて、陣痛が近いかもしれません。

ついに補助券がなくなってしまった😂私と旦那に似てマイペースなベビなのかな👶次病院行くのは予定日でその時までに産まれてこなかったら入院の日にち決めようってなりましたが子宮口は2センチ開いてるしその前に陣痛きそうだけどねとも言われました🥹もう出てきていいぞ~

コメント

坂道歩くのはどうでしょう?
私はめちゃくちゃ効きました!前駆陣痛もおりものもなかったのに坂道1時間歩いた次の日に陣痛きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーほんとですか😳
    でも家の近くに坂道ないのでスクワットでもしようかなと思ってました(笑)

• 10月17日
けー

わたしの行っていたクリニックは補助券終了後の健診は保険適用してくれて、補助券あったときより安く済みました😂
確かに妊娠は病気じゃないけれど妊婦健診も分娩も全国どこでもいつでも無料になって欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね🥹
    私の通ってるところは補助券無くなったので次回は1万と言われそれプラス内診とNSTなのできっと2万近くしちゃいます😂😂
    ほんとですよね…妊婦に優しくない値段🥲

• 10月17日
  • けー

けー

に、にまん…すごいですね…赤ちゃん空気読んでくれますように…笑
    やっぱりスクワットとか何時間もウォーキング、雑巾がけ、とかですかね〜とにかく動くのが良いようですが破水することも多いようなので…

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね、、笑
    スクワットやってみようかな思ってます🥹あと焼肉とオロナミンCでもやろうかなと😂
    陣痛より破水の方が怖いです(笑)

• 10月17日