※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食の量について心配。アドバイスをお願いします。

ステップ離乳食っていうアプリ通りに生後5ヶ月になって離乳食進めています。
今日で離乳食を初めてちょうど1ヶ月が経ちました。
今日あげたのは、じゃがいも(お粥のかわり)小さじ5・ほうれん草小さじ3・トマト小さじ1・しらす小さじ1です。
嬉しいことに毎日完食してくれるのですが、インスタで離乳食を載せている方達のを見ると、うちより量が少ないので、あげすぎかな?と心配になってきました💦
明日からはg表記になっていて、ますます量が分からず…😰
何かアドバイスあればお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アドバイスというか、
周りと比べず適当にやることですかね🤔
離乳食は固さとか最低限のこと守っていればある程度適当でいいんですよ😂✨

インスタなんて比べても意味ないない〜です😋

  • ママリ

    ママリ

    とりあえずアプリ通りに進めていきます😂
    インスタはなるべく見ないようにします😝

    • 10月18日