※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
お出かけ

全国旅行支援のクーポンについて旅行で10000円ほどのクーポンをもらうの…

全国旅行支援のクーポンについて

旅行で10000円ほどのクーポンをもらうのですが、何を買おうか悩んでいて…

お土産は無しで、シャンプーリンス等も重くて持ち帰りや宅配もちょっと難しく。

皆様なら何に使いますか?
ちなみに食事にも使わずです!現地にはドラッグストアもあまりなく、成城石井ならありそうですが、あまり行ったことがなく、、

ギフト券等には変えられないですよね?😭
出来るだけ軽いものが良く、ドラッグストアでサプリや薬等にしても金額が大きく使い切れるかどうか😭

皆様のお知恵をお貸しください😭

コメント

まぁ

テーマパークや入場券などに使うしかないのではないでしょうか?
私もあと5千円ほど残ってますが、近所で使い道がなく、ドラッグストアで何か買おうかなって思っています。

ハシビロ

ブロック割の時貰ったクーポンは、帰りにドラッグストアでオムツに変わりました(笑)

今なら、我が家は毎日お弁当を作るので軽くて高い板海苔とか買いたいですね~。
旦那がビーフジャーキーが好きだからビーフジャーキーとか。
あとは子供の衣料品やおもちゃとか?

なな

現地がどこによるかですねぇ。
成城石井ということは首都圏でしょうか🤔
そうなると使える場所はグッと広がりますので、現地でなくとも同じ県内乗り換えの駅や通り道などでの利用も考えられます❗️
それこそ東京なら駅中に使えるドラッグストアがありますし、東京なら東京駅に行ったら色んなもの買えてあっという間に使い果たせますよ😆笑