※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
サプリ・健康

今部屋で盛大にコケて内出血みないになって少し盛り上がりもあるんです…

今部屋で盛大にコケて
内出血みないになって少し盛り上がりもあるんですが、これは皮膚科ですかね?整形外科ですかね?
それとも様子見大丈夫でしょうか?
コケたのは私です笑

腕は曲がるんで折れては無いと思うんですが、子供がキッチンに入らないようにする柵?に引っかかって少し飛んでコケたので結構な衝撃でしばらく動けないくらいでした😂
持っていたアイスコーヒーは飛び散り、ウォーターサーバーまで倒れて水がこぼれました😂😂

コメント

みぃ

痛かったですね😱
今は冷やして様子見で大丈夫と思います。だんだん痛みや腫れが強くなってきたり、動かす時に痛いようなら整形外科受診して下さい👍

• まろん

まろん

ありがとうございます✨
    冷やしたらいいですね✨冷やすことすっかり忘れてたので助かりました😆
    痛みもそこまで酷くないのでとりあえず冷やして様子見したいと思います✨
    ありがとうございます✨

• 10月17日