※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
妊娠・出産

旦那の後輩から5000円の出産祝いをもらい、3000円のギフト券でもいいか相談中。後輩にはカタログギフトも考えているが、値段相応の商品がないか不安。現金を渡すことに決定。

旦那の会社の後輩から出産祝い(5000円)を頂きました。
半返しとなると3000円のギフト券でもいいでしょうか??
ちなみにその後輩のところでも来月産まれるみたいなので、ギフト券でなく、ベビー物が載ってるカタログギフトがいいかなとも思いましたが、カタログギフトって意外に値段相応な物が無いような気がして、、、😅
ギフト券だと何かと活用できますかね??

来月渡す出産祝いは欲しいもの聞いた方がいいんじゃないかなと夫にいいましたが、会社で渡すからかさばるのもお互いアレだから現金が渡し易いと言われたので、現金を渡す予定です。

コメント

はじめてのママリ

ギフト券いいと思います☺️💛私はカタログ選ぶ前に期限切らすタイプなのでAmazonのギフト券とスタバのギフト券もらった時は嬉しかったです✨

出産祝い現金は有難いですね!正直要らないなって物もありますしお金なら悩んでた物も買えそうですし☺️
投稿主さんが先輩でしたら
お祝い金と奥さんへ気持ちのクッキー渡します!😊

• ちゃぁー

ちゃぁー

私も期限切れちゃうタイプです😅
    Amazonとかスタバいいですよね🤭

かさばらないお菓子何がいいかピックアップしてみまーす🙋‍♀️
    ありがとうございました🤭

• 10月17日