※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃか
妊娠・出産

来週火曜に予定帝王切開予定です。手術や痛みが不安でソワソワしています。同じ経験の方、いますか?

来週の月曜に前日入院で火曜に予定帝王切開予定です😭マタニティライフ、ラスト一週間です🥺入院中、上の子のことがとても心配だし、2年ぶりの帝王切開(1人目は緊急帝王切開でした)、手術も怖いし、術後の痛みも怖いし、ソワソワしちゃいます😭
これから予定帝王切開予定の方、いますかー?🥺励まし合いましょう笑

コメント

ひなママ

私は来週の水曜日に予定帝王切開の予定です。
入院中、上の子のこと心配になりますよね😭今までずっと一緒にいたので寂しくないかな?とかいろいろ考えちゃいます💦
私も3年ぶりの帝王切開、術後の痛みが怖すぎて今からビビってます😭

でも、可愛い我が子に会うために頑張りましょうね😊👍

  • ぽちゃか

    ぽちゃか

    来週同じですね😭💓
    そうなんです💦今までずっと一緒で離れたことなかったから心配で心配で💦ひなママさんの入院中は息子くんはパパと過ごしますか?😳
    術後の痛み、はっきりとは思い出せないけどめちゃくちゃ痛かったのは覚えてるし本当に怖いです😥

    頑張りましょうね😢❤️

    • 10月17日
あれん

めっちゃめっちゃわかります🥺私は1人目緊急帝王切開で、30時間陣痛に耐えてからの手術だったので、恐怖なんて微塵も感じず、解放感MAXで手術台に上がりました🥺

今回は予定帝王切開‥🫠
私は明日手術なので、本日たった今入院しました😭
1年8ヶ月片時も離れたことない上の子との別れがめっちゃ寂しくて、泣きました。笑

やはり手術への恐怖心があって、特に麻酔が効き始めた時にパニックにならないか‥とか、うまく麻酔が効かなくて痛みを感じたらどうしよう‥とか、不安ばかりが頭をよぎります💦

  • ぽちゃか

    ぽちゃか

    手術明日なんですね🥺💓そして今日入院!😳私も絶対入院の日は泣いちゃいます…😭

    前回は緊急帝王切開だったし心の準備とかそういうのする間もなく、あれよあれよと手術って感じだったのですが、今回は何されるか分かるしもう怖すぎますよね😩💦

    りりさんたちが母子共に無事出産終えられるように祈ってます🥺💓

    • 10月17日