※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんママ
子育て・グッズ

沖縄でアリエルグッズが豊富なお店を知りたいです。リュックやお弁当グッズ、水筒が欲しいので、実物を見てから購入したいです。情報をお待ちしています。

沖縄でDisneyグッズが
豊富に置いてある所って
どこがありますか?
特にアリエルグッズが
多くある所を知りたいです!
娘の誕生日に好きなアリエルグッズを
プレゼントにしたいので💦
考えているのは
リュックやお弁当グッズ、水筒です!
ご存知の方いましたら
教えてください🙏
ネットでの購入も考えましたが
買うなら実物を見てから
買いたいなと思ったので
お店を探しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

パレット久茂地のディズニーストアでたまに買います。たくさんはないけど私が見てる中では一番あるような気がします…

• ゆーたんママ

ゆーたんママ

パレットですか🤔やっぱりそこが1番豊富ですかね~🙄あまり行く機会はないですが候補にいれます!ありがとうございます😊

• 10月18日
はじめてのママリ

わたしもディズニーストアかなと思いますがそれでもアリエルが品揃え豊富とまでは行かないかなと🥲、、

食器系だったと思いますがスリーピーのプリンセスシリーズも可愛かったですよ🥰

• ゆーたんママ

ゆーたんママ

アリエルの品揃えは豊富じゃないんですね💦
    スリーピーにもプリンセス系の物売ってるんですね!候補にいれます!ありがとうございます🙏

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

お弁当グッツや水筒だったらトイザラスにないですかね🧐種類が豊富ではないと思いますが…子供用となると…
リュックはプリンセスパーティどうですかね?海外からのものっぽい感じがありますが、アリエル単体はわかりませんがプリンセスとかのはたくさんありました!ライカムの4階にあります😄調べたらインスタもあったので良かったら見てみてください😄