※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
住まい

押し入れのための収納を持っているのですが、クローゼットしかない場合…

押し入れのための収納を持っているのですが、クローゼットしかない場合使えないですかね🤔

新居にクローゼットしか作らなかったため、押し入れがありません。
今の家で約1年弱使った押し入れ収納がまだ綺麗なので使いたいと思い、奥行きをそれぞれ見たらクローゼット内に収まるのですが開け閉めしづらかったりするんでしょうか😱

逆に今の家が全部押し入れなのでクローゼットに入れて試すことも出来ず、引越しのための片付けをしていて処分するか悩んでいます😭

コメント

ママリ

押し入れもクローゼットも奥行きが合えば大丈夫だと思いますが🤔

クローゼットの折れ戸ですが、レールにしてもらってスライドできるようにすればどうですか?

我が家は押し入れの襖が面倒なので折れ戸で右にも左にもスライドするようなものにしてもらいました。

そうすれば端においても引き出せますよね😊

• RIR

RIR

奥行は全然問題ないです!
    レールになっていて動くので大丈夫そうですかね✨
    ありがとうございます!

• 10月17日