※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日についての体調変化を教えてください。ルナルナの予想との違いに戸惑っています。

排卵日いつだと思いますか❓😆
排卵検査薬など使わないと正確な排卵日が分からないのは承知しているのですが、皆さんのご意見を聞きたいです😆

10日 のびおりがで始める
11日 10日と同じくらいのびおりあり
12日 のびおり少なくなる
13日 朝緑っぽいベタベタしたおりもの 眠気がすごい
14日 のびおりが復活しピークの量❗️昼間脇の体温で37.2 相変わらず眠たい 
15日 のびおり14日と同じくらい大量に❗️
16日 のびおり無くなる イライラ
17日 のびおり無し   イライラ

ルナルナの排卵予想が12日で、10日にのびおりがではじためたので、11日にタイミングをとりました。
しかし、体調や織物の変化をみていると、15か16が排卵日だつまたのかな、、💦と感じています😭

コメント

ゆいまる

私は今周期、ママリさんと良く似てます!
11日のびおりが出始めて、15日の夜中〜16日昼までに排卵していました!😌
私は排卵したあとも、のびおりがあるので、少し違うかもですが、ご参考までに♡

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!参考になります😊
    やはり私も15.6くらいに排卵ぽいですよね😭
    今回はタイミング早すぎたかな😭

    • 10月17日
  • ゆいまる

    ゆいまる


    私も先月がそうでした😭!!
    今月から1日2回、排卵検査薬を使うようにしたら、タイミングおそらく間に合ってる思います!
    旦那さんの都合で強陽性の日ではなく前日(排卵日から2日前)なので少し心配ですが😭

    • 10月17日
  • ままり

    ままり

    うちはゆるーく女の子産み分けしていて、排卵2日前狙ってるのですが、ビビりすぎました😂
    お互い授かれますように😊♡

    • 10月17日
  • ゆいまる

    ゆいまる


    私もです!!
    ゆるーく女の子希望です😌
    お互い授かれますように♡

    • 10月17日