※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
妊娠・出産

35w1dの初マタで、3.4秒くらいのきゅ〜っとした張りが気になります。胎動はありますが、大丈夫でしょうか?

35w1dの初マタです。
一時間前辺りから張りが気になります。
間隔はバラバラなんですが、3.4秒くらいの長さできゅ〜っと張ります(´;ㅿ;`)
大丈夫なんでしょうか???
胎動はあります><
最初は赤ちゃんが伸びしてるのかな?と思ったんですが、何回もなるので張りだと思います(○︎´Δ`人)

コメント

nao

予定日一緒ですଘ(੭´꒫`)੭̸*♡
私も初マタなので大丈夫なのか分からないのですが、張りは結構あります!生理痛のような痛みも時々あります!

ふじごう

前駆陣痛というやつですかね?
私も今37週ですが、短い時間でお腹が張るようになったりすることがあります。
心配になりますよね(>_<)

ちゃんまい♡

しかも男の子なんですね♡♡
一緒で嬉しいです(∗´ˆ`)❤
生理痛のような痛みもたまにあります><この時期辺りから張りや痛みが出てくるもんなんですかね(○︎´Δ`人)もう少しで生期産ですね><ドキドキですよね><

ちゃんまい♡

痛みがない張りも前駆陣痛っていうんですか?(´⊙ω⊙`)
やっぱり張ると心配なりますよね><これが陣痛に繋がっちゃったらどうしようとか変なことばっかり考えちゃいます(∗´ˆ`)

ふじごう

私もよくわからないので、申し訳ないのですが…
痛みがないなら張ってるだけなのですかね(>_<)答えにならなくてごめんなさい。
張ると心配ですし、色々考えてしまいますよねT^T

ちゃんまい♡

いえいえ大丈夫です(´;ㅿ;`)
回答ありがとうございます♡
そうなんですよね・・><
まんだ臨月になってないので不安で不安で・・・(´;д;`)
張りや痛みがあるとどーしてもビクビクしちゃいますねpq

ふじごう

本当に悩みというか、心配事は絶えませんねT^T
一緒に妊娠生活頑張りましょう‼︎