※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那が私に興味ないのかなと思うことが多いです。髪切ってもネイル…

最近旦那が私に興味ないのかなと思うことが
多いです。
髪切ってもネイルしても、なんなら化粧して
出かけてすっぴんで帰ってきても何もなし。

そもそも顔を見られていないような。

子供が寝てからは2人の時間なのに、
ゲームか漫画です。
仲が悪いとかでなくて私が寂しいだけです。

産後レスでそれも関係してるのかな


もっと話たいしスキンシップしたいですけど
なにかいい方法ありますか?

コメント

🐱

私はネイルとか化粧とか服とかマツパとか美容室行った日とか、気づいてくれない時はどう?😆😆って聞いてます(笑)
しつこいからか、あ!ネイル変えたね〜とか髪可愛いしょ😚とか言うようになりました(笑)
旦那もよく1人時間欲しがってゲームとかしてますが、一緒にしたいことがある時は、映画見よーよーとかこれ食べよー!とか誘って2人の時間作ってます!
あとはゲームしに行く前にぎゅーっと自ら抱きしめにいって満足してます🤣

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😂
結婚指輪外してても何週間も気づきませんでした笑

基本的にこっちから言わないと何も気づかないですね!笑

スキンシップしたいなら、普通に抱きついたり、座ってる時に腕組んだりしてみてはどうでしょう?😚