※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

助けてください(; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )姉についてなのですが、姉の旦那はめちゃく…

助けてください(; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )

姉についてなのですが、
姉の旦那はめちゃくちゃ束縛が強くて
泊まりなど外出などめちゃくちゃ制限してます
今日姉が友だちの家に娘(姪っ子)と泊まりに
行きたいから私の名前を貸してほしいと言われました

私の家に泊まりに行くというていで
友だちの家に泊まりに行ってます。

そこでです。
姉の旦那から連絡が来て、
娘(私からすると姪っ子)の声が聞きたいから
電話に出て欲しいと言われました
実際には姪っ子たちは家に居ないので電話できません

姉に旦那さんから連絡があったと話すと
姉から旦那さんに連絡するから、
無視していいと言われました。

かれこれずっと無視してますが
ワン切りだったり、20時頃から計10回以上も
電話、メッセージが来ます。

初めての出来事でなんでこんなこと引き受けてしまったのだろう、、という気持ち旦那さんやばすぎて怖いという感情でいっぱいです

自分の旦那に相談するとやばい人だと知ってるので
やばいね、、、すごっ!と言われました(当然です)

怖すぎて語彙力ないですがやばいです

コメント

deleted user

なかなかのヤバさですね!笑
お姉さんの言う通り取り合えず無視して今後は一切引き受けない方が良さそうですね😤

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    え、やばいですよね?
    ほんとにやばいですよね?🥹(笑)
    よかった、他の人から見てもやばくて、、😂

    今後一切引き受けないと誓います🥺

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

やばすぎますね笑
てか人様に何回も電話して、迷惑だと思わないんでしょうか?その旦那さん💦笑
常識もないしメンヘラだし💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やばすぎます(笑)
    聞いてください。朝の五時に電話かかってきました(笑)

    • 10月17日