※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

乳首から分泌物が出ている症状で病院に相談すべきか悩んでいます。次回受診が12月なので待っていても大丈夫か不安です。

妊娠前から高プロラクチンで不妊治療中は薬飲んでました。

その後妊娠出産し、息子が産まれて1ヶ月で完ミにして(たいして出なくてストレスで母乳辞めました)母乳辞めてて、それから数ヶ月後生理始まらないので、不妊治療してた病院行きました。

その時もやっぱりプロラクチンの数値が高くて先生と母乳辞めてしばらく経つよね?産まれて1ヶ月で辞めたので、結構経ちますっていう会話しました。

まぁ妊活再開するなら薬飲まなきゃだけどまだ妊娠希望ではなくピル服用だし、とりあえずこのままでいいかなぁ〜。
母乳出たり、頭痛あったりしないでしょ?って言われてその時は大丈夫だったので、ないですーって言ってたんですけど、さっきお風呂に入ったら乳首に白いカスが付いてて、あれ?と思って絞ったら分泌液みたいなのが少し出ました💦

これって病院に言った方がいいですかね?

次回受診が12月なんですけど、それまで待っていいのか急ぎの症状なのか分からずです💦

コメント

プロラクチンって母乳を出す働きがあるのに、なんで母乳出てないんだろ?不思議だな~くらいだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じで気にしなくていいんですかね😅
    今まで全く気にしてなかったんですが、前回母乳出ないか聞かれたから、出てたらまずいの?ってなってました💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月17日