※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
子育て・グッズ

抱っこ紐の購入を検討中。エルゴ360は使っていたが、新生児向けに他のおすすめが知りたい。長時間使用や複数子育児に便利なアイテムも教えて欲しい。

2人目用に抱っこ紐の購入を検討しています。

1人目は、首座るまでそれほどお出かけも無かったので、エルゴのオムニ360クールエアーを使っていました。

2人目は、保育園の送迎などで早いうちから連れ出す事が多いと思います😓

新生児のあの頼りないフニャフニャした身体をしっかり支えてくれる抱っこ紐?スリング?ベビーラップ?のおすすめを教えて下さい。
エルゴ は新生児から使用出来ますが、縦抱きで埋もれてしまうし、長時間使用するのは、不安が大きいです😣

2人、3人育児をする上でコレもあったら便利だよ!というものがあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

ママリ

ベビービョルンミニ、オススメです!!!

一応3500g以上だったかとは思いますが、生後3週くらいから使ってます(*^^*)

ただ、重くなってくると肩への負担が大きいので使える期間はすごく短いかもしれません。
でもとっても使いやすくて重宝してます!これなしでは生活できません😂

  • えったん

    えったん

    ベビージョルンミニ見てみます!ありがとうございました😊

    • 10月18日