※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
家族・旦那

義父の愚痴を吐き出させてください(笑)今日、お宮参りに行ってその後…

義父の愚痴を吐き出させてください(笑)

今日、お宮参りに行ってその後食事会がありました。
食事会が始まって早々、私の両親がいる前で
産後1ヶ月にも関わらず、2人目はどうするの?みたいな
2人目の話をしてきたり、母乳でる?と言ってきたり
私のお手洗いが遅いと"うんこかと思った"と言ってきたり
本当デリカシーがないと言うか、非常識と言うか
場の雰囲気壊してますよ?気づきませんか?って感じです。

私の両親も気に障ったみたいで、帰りの車で
デリカシーがないとか、下品とか2人で話したみたいで
後から私に言ってきました。

やっぱり実の娘が義父にそういうことを
言われてるところを見るのが嫌みたいです🥲
自分の娘が同じこと言われてたらどう思うんだろうって
最近思います。本当嫌です(笑)

コメント

はじめてのママリ

え、やべーやつですね。
同居ですか?
違うならなるべく
距離取りたいところです。

• すい

すい

同居はしてないです!
    本当、距離を取りたいです🥲

• 10月16日
り

そりゃ嫌でしょうね😂
義母やご主人は何とも思わないんですかね?注意もせずその感覚が普通だと思ってるんであれば全員ヤバいやつ🤦‍♂️

• すい

すい

義母が注意してくれたらいいんですが、義母と義父が一回り以上離れてるからか、注意してくれなくて🥲義母もなんとも思わないのか?って感じです🥲

• 10月16日

同じくデリカシーのない義父がいます😅
妊娠中許可なくいきなりお腹撫でてくるしセクハラですよ!って言ってもなんで?ってまた撫でてくるしお尻も大きくなったね!と言われたり産後も乳でてるの?って聞いてきたり生理的に無理です😅
私も娘が同じ事されたら凄く悲しくなります笑笑
私は妊娠中義父の行動、言動で仕事中もこっそり泣くくらいメンタルやられたので娘が義父からセクハラでないてたら怒るかもしれないです笑笑

• すい

すい

それはやばすぎます🥲
    さすがに、うちの方の義父はそこまでなさそうです🥲大変ですね🥲

• 10月16日
ママリ

旦那さんも義母も義父はそれが通常運転だから気にしないで注意もしない感じですかね?
すいさんにとっては気持ち悪いですよね😭💦

私も産後直ぐ、義父に「おっぱいいっぱい吸ってる?」と聞かれたことあります。。
パワーワード過ぎて今でも度々思い出しては気持ち悪いです🤤、、、。
義母夫共に注意もせずに黙って私の返答待ち、、げんなりです🤤

• すい

すい

義母は何も思わないのか注意せず、夫は何か思うことがあるけど口にださず後から私に"まじでセクハラだよねあれ"みたいな感じで言ってくるだけで、義父には言ってくれません🥲私のところも義母夫黙って、私の返答待ちです…なんなんですかね本当…

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

旦那さんがそう思ってるなら
    すいさんがお話しすれば、今後同じような事があったら注意してくれそうですね😳

うちのは「気にし過ぎだよ」って言われるので手遅れですが、、🙄

凄く嫌な気持ちになるし、不快感が募ると会いたくも無くなってしまうから、そうならない為にあなたに注意して貰いたい位は言っても良いと思いますよ☺️
    言葉って相手に与えるエネルギーが大きいので放っておくとしんどいですよ😭

• 10月17日