※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
妊娠・出産

36週でおしるし出血あり、検査結果は問題なし。まだお産の兆候なし。予定日まで持つか心配。早めに産まれる可能性は?

現在36wに入ったところで、38w4dで予定帝王切開をします。昨晩トイレ中に赤茶色のおりもののような物がポタポタと少し出て、おしるしかな?と思い病院へ連絡したら入院の準備をして来てということで今病院にいます。
検査してもらったところ、胎盤からの出血もなさそうだし、NSTでもそこまでお腹は張っていない、子宮頸管も
3センチあるとのことでまだお産の兆候はないと言われました。明日10/17に帰れそうなのですが、予定日まで持つのか心配です。おしるしだったのかも謎なのですが、早めに産まれそうですかね? ご意見お待ちしております。

コメント

あちゃん

1人目のとき予定帝王切開でしたが
37wちょっとでおしるしがきて
緊急で出産しました🤣

  • maya

    maya

    そうなんですね!
    その時は陣痛もきていましたか❓

    • 10月16日
  • あちゃん

    あちゃん


    おしるしがあった半日後に破水して陣痛きました🫥

    • 10月17日
  • maya

    maya

    けっこう短時間で破水と陣痛があったのですね!私はお産の兆候がまだ全然なくて早く退院したいです😢コメントありがとうございました🙏

    • 10月17日