※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

謝らない旦那さんをお持ちの方いますか?めちゃくちゃストレス溜まりませ…

謝らない旦那さんをお持ちの方いますか?
めちゃくちゃストレス溜まりませんか?😂

3日前の弁当箱そっと流しに置いて知らんぷりして(自分で夕飯のおかずを残してそれを弁当に詰めて行ったらしくわたしは弁当持っていってること知りませんでした)

自分で洗うか申し訳なさそうにお願いして欲しいんだけどと言ったら「そうだねー…でもわざとじゃないから…」そして洗いません。

わざとじゃないなら何しても謝らなくて良いんですか?笑
わざとじゃなくても謝るよね?って聞いてもえ?って感じで話が通じなくてストレス溜まります😅

コメント

ドキンちゃん

うちも謝りません!
なのでごめんなさいは?と毎回聞いて言わせます。
こんなでかい息子産んだ記憶無いんですけどね…😞

• らら

らら

ありがとうございます!
    ごめんなさいは?って言わなきゃいけないの本当しんどいですよね😥年々子供みたくなってて嫌です😫

• 10月16日
ママリ

うちも謝りません!
ありがとうも言えません!
人としてどうなの?それ?
って感じです😅

でも毎日お弁当箱は
会社で洗って来てくれます!
そういうところは好きです😊

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    うちもです。いやほんとこう言っちゃなんだけど、どういう教育受けてきたの?って感じです。
    お弁当箱洗ってきてくれるの良いですね✨それだけでもやってくれたら少し優しくできるのに😫笑

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちも謝りません。
自分は悪いところ1つもないんだそうです。だから、私も謝るの辞めました🤣

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    悪いところ一つもない!?キッパリ言われるともう諦めるしかないですよね😭

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちもですー!
ありがとうもごめんねも言えません。
そのくせ娘にはごめんねは?とか言ってて
どのツラ下げて言ってんだよって思います😅

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    めっちゃわかります、ごめんねは?ありがとうは?とか子供には言わせててどの立場からもの言ってんのって思います。
    新婚時代はちゃんと言える人だったのに😫こんなもんなのか😥

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分はいいのかよって感じですよね💦
    ほんとですー!
    まだホヤホヤだった頃はうちもこんなんじゃなかったです😅
    絶対娘には旦那みたいな人とは結婚してほしくないなと思います笑

• 10月16日
  • らら

らら

ありがとうごめんねが言えるところが良くて結婚したのに、おじさんになると言わなくなるんですかね??笑
    ほんとそこまで見極めて結婚して欲しいと思いますよね💦
    うちの息子にはちゃんと今から教えようと心に決めてます😂

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちも謝りません。
でも子供には都度謝罪を促す父親です。

わざとじゃなくても本人のミスなので、私なら絶対に洗いません😅

• らら

らら

コメントありがとうございます✨
    わざとかどうかじゃなくて、あなたのミスで他人に迷惑かけてるんだけどって感じですよね。なんか言っても伝わらなくてどんな教育受けてきた?それで仕事できてんのか?って思ってしまいます😂

• 10月17日