※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

寒くなり乾燥し始めたので全身保湿を子供にさせたいのですが市販のもの…

寒くなり乾燥し始めたので
全身保湿を子供にさせたいのですが
市販のもの使って少し荒れました。


小児科で全身保湿用の塗るクリームなど
処方してもらえたりしますかね?
通っている小児科は乳児湿疹がでたときも
湿疹の周りが赤くなってないからしっかり洗ってあげてねー
みたいな感じです塗り薬をあまり出したがらない感じです。

明日、咳が止まらないので小児科に連れて行こうと思うのですがもしあるのであれば、なんと言ったらもらえますかね🥹?

コメント

deleted user

私は皮膚科で保湿剤もらってますー

のんちゃん

市販のだとあれちゃうかので保湿剤お願いします、で貰えると思いますよ。うちも毎回もらってます😄