※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

今月の面会交流の日。今月は私の方が、予定がかなり詰め詰めで、提示出…

今月の面会交流の日。

今月は私の方が、予定がかなり詰め詰めで、提示出来た日程が一日しかなく……

旦那は子供と会うために、予定を無理くり調整したようです。

今回は、月末近くにある幼稚園のハロウィンイベントで、仮装衣装が必要だったので、昔買ってた衣装と、引っ越しのとき、秋時期のコートしか持って来れなかった為、これからの時期に必要な、私のダウンコートをリクエストしました。

今までの経験から、旦那にはキチンと詳細に伝えないと分からないと心得てるので、今回は子供の衣装については、昔の画像を添付し、私のコートは、画像は見つかりませんでしたが、カーキという色とユニクロのダウンコートである旨を、代理人より伝えて頂きました。

そして、当日に持ってきたモノが……
衣装は画像を添付しただけあって、正解でしたが、私のコートが……😔😔😔

ユニクロでも、ダウンコートでもない、単なる深緑のダッフルコート💦💦💦💦
それも、子供が生まれてからは一切着てないコート。。。

画像を添付出来なかった、私がダメなんですかね😣😣😣😣

私からすれば、ダウンコートは黒とカーキしか持ってないんですが😔😔😔😔

画像添付します。
これを見て、ダウンコートに見えますか?

コメント

まころ

正直、うちの旦那も分からないと思います!!

カーキ イコール 緑系
ダウンかワッフルかは分からないけどとりあえず緑ならこれだろう…って感じだと思います💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。今日判明したことですが、うちの代理人からユニクロという指定を忘れてたみたいで……なので、普通の深緑のコートを持ってきた、という結果になったそうで😅😅😅
    でも、今までも、デニムのエプロンすら、見つけられなかったので、もう諦めるか……と思いました。

• 10月17日