※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

セックスレスについてですがもう何年もセックスレスです旦那に愛情はな…

セックスレスについてですが
もう何年もセックスレスです
旦那に愛情はないです
父親としては問題ないのですが
夫婦としては冷めてるかなと
離婚したいと思いますが
働いてないからなかなか踏み出せずいます
同じような環境で生活してる方いますか?
手を繋いで仲良し夫婦を見てるとうらやましなぁーと思ったりしちゃいます😭
セックスレスで離婚した方いますか??

コメント

ママリ

私も同じです。セックスレスで、苦しんでます。
旦那は婚カツで知り合ったので、年収がいいからと言うのが譲れなくて結婚したのですが、元カレとの方がセックスの相性も良かったし、結婚してからセックスの大切さを痛感してます。
お金には困らないけど、その時は仕事やめたいとかいろいろ悩んで今の旦那にしたのですが今は離婚を考えてます。
今日も、国民年金が65歳まで支払いなった話をしてて、旦那の方から「俺の周りの人みんな共働き」と嫌味ぽく話してきて
(働いてくれてありがとう的な言葉がほしくて言ってくるのだと思います。)
私も働こうかなぁと話を合わせたところです。
徐々に働いてフルタイムで1年くらいかけて働いて離婚しようと思ってます。
不定行為をしたら離婚するときにお金もらえないので、それは、我慢しないとなと思ってます。
働くといつでも離婚できると言うお守りみたいなものになる気がします。

けろりこ

レスで離婚しました😎♪
離婚理由は色々ありましたが、やはりレスは大きいです!私、まだ女としてやり直せる。と、思った瞬間にサクッと離婚しましたよ🤣
そして、子連れで再婚しましたが夜の相性もお金の面でも全てが最高ですよ😍💕
子連れでの離婚は、まず生活保護を受ければ問題なく生活出来るので窓口に相談されては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみません🙇‍♀️
    どのくらいレスの期間があって離婚しましたか?
    差し支えなければ教えてください💦
    私も今すごく悩んでいて…

    • 10月17日
  • けろりこ

    けろりこ


    私の場合は、24歳で子供を産んでから5年間一度もなかったです🤣笑うしかないですよね🤣ちなみに、一回の子作りで出来たのですがその時も2年間もの間が空いてました…。

    まさかの20代黄金期をほぼレスと言う苦痛で過ごし、久々に参加した同窓会で「え?今もすげー可愛いんだけど!」って異性からの言葉に「あ!あたしまだ女だったのか」と思いサクッと離婚してやりました😎笑

    子供がいるからとか関係なく自分の人生なので、ご自身が決めなきゃ幸せは掴めないと思いますよ💕ちなみに、その後最高して最高の人と毎日ハッピーに過ごしています😍

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます☺️
    そうだったのですね😣
    それは辛すぎます…
    元旦那さんは前から性欲が少なかったんですか?

    よく堪えてきましたね🥲
    その行動力カッコイイです︎💕︎
    ほんとに、レスって地獄ですよね。よく不倫は心の殺人と言うけれど、レスだって同じだって思います。
    何回も話し合おうとしたけど向き合ってくれなくて、毎晩泣いてた頃もありました🤣


    そうですよね😖
    子供のために我慢していても親自身が笑って過ごせなければ意味ないですもんね💦
    今離婚したあとの金銭面とか実家に頼れないことがネックで中々離婚に踏み出せなくて…
    けろりこさんはそういった不安はなかったですか?

    • 10月19日
  • けろりこ

    けろりこ


    付き合った当初は性欲がありましたが、長くいると薄れて行くタイプの人でした。何度も話し合いましたが何してんだろって自分で思ってしまいましたよね💦

    周囲からは凄く仲良し夫婦と言われてきたのが一番苦痛でしたね😅

    私は、自分の幸せが自分が掴むものだと思っているので離婚してからの不安なんて1ミリもなかったですよ♪母子手当&がむしゃらに仕事してきたので金銭面ではあまり困った事はないです💕

    一つ前のコメントで誤字がありました🤣最高→再婚です🤣

    再婚時中1に娘に「これからは今まで以上に色々な所に行けたり楽しいことが増えるね」と言うと「今までだってバカみたいに楽しかったから何も変わらないよ♪」って言われた時にコッソリ泣きましたよね🤣子供は親の表情を見て育ちます💕どうか明るい未来を😎

    • 10月20日