※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6年前に子なし離婚し、婚活中に恋をして振られた女性が、新たな相手から告白を受けて微妙な関係。割り勘も気になり、お付き合いがしんどいか悩んでいます。

子なし離婚から6年経ちました。
その間、婚活もしていましたが会うのが面倒臭いと感じたり、上手くいかなかったりで前に進まずでした💦そんな時に婚活アプリで半年間やりとりしつつも会ったことのない方に恋をしてしまいましたが、相手は別の方と上手くいかれアプリを退会されました。そこからショックで落ち込んでいたんですが新たにアプリで知り合った方に3回目のデートで告白されました。
まだ微妙な関係で自分の素が出せないのもあり、出掛けても楽しめずでいます。正直、全て割り勘もなんだかなーと。
こんな状態でお付き合いをオッケーだしてもしんどくなりそうですかね?
お付き合いとか何年も遠ざかっていたことなのでわからなくなってます。

コメント

はじめてのママり

最初からそんなんなら好きにはならないと思います。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    年齢もあり、こんな機会はもうないのかも?と思い相談させてもらいました。

• 10月16日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

最初からときめいてないならその人とはその先もときめかなそうですよね、まだ職場とかで好きになるなら徐々にって感じですけど、、

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初からはときめく出会いってなかなかなくて💦
    もう、恋愛とか数年してないと忘れちゃいました😫

• 10月17日
はじめてのママリ

お付き合いしてから、あーやっぱ違うな!別れよ!ってスタンスではダメなんですか?
主さんが素を出せてないなら、相手も出せてなくて良いところあるかもですよ😊まー、悪いところも見えるとは思いますが、、。
私の性格上ではとりあえずお付き合いしてみて早めに相手を探るかんじですかね🫣
結婚したら、男性とお付き合いなんて出来ないですから、今だけ!というかんじで楽しんでみてはどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね?
    お互い付き合ってみないと分からないことばかりですしね💦離婚してからずっと前に踏み出せずにいますが、でも一生一人も寂しいし、変えたいなら進んでみるのも良いかもしれないですね🙌お相手みるためにもお互い駄目だったら駄目で仕方ないですしね🤔

• 10月17日