※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達は再婚して子供もできて幸せそうですが、私は焦っています。婚活を頑張るしかありませんか?

私も友達も離婚したんですが友達は無事に再婚できて子供もできて順風満帆です
私は婚活してますがまだ再婚もできてなくて焦っています
婚活を頑張りまくるしかないですか?

コメント

ママ

なぜ焦るのですか?
むしろ自分だけの問題じゃないし慎重になるべきだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ33になるからです
    35になると出産もきついと聞きました

• 10月16日
はじめてのママリ

焦って、またもし失敗したらと私は思うので自分は自分のペースでもいいと思います!
お友達の方は、たまたまそのタイミングでまたご縁ある方と出会い、再婚、出産できてだと思うので、焦る気持ちもわかりますが、離婚しているって事も含めて焦らないで慎重にの方が良いかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠は35になるとしにくいんですよね?

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高齢出産で確率は低くなるとは言われてますが人それぞれになると思います💦
    若くても妊娠しにくい方もいるし、40歳くらいの方でもすぱん!とできてしまう方もいるのでそこはなんとも言えないですね💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    35歳になるとどんどん結婚できないと言われていて余計に焦ってます

• 10月16日