※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で出血が続き、原因不明。安静に難しく、子供もいるが心配。赤ちゃんの安全は?

妊娠3ヶ月の時大量出血し赤ちゃんは無事
それからも今4ヶ月ですが、時々出血します。
トイレットペーパーで吹くとついてたり、ナプキンに血がついてたり。病院行っても、安定期入る前にあること。だと言われ原因がわかんないです
赤ちゃんは無事に産まれてくるんでしょうか。安静にと言われても4歳と2歳の子もいて、絶対安静は無理です

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく妊娠初期のころに、少量でしたが出血がありました💦
病院では切迫流産と診断され、仕事はお休みして自宅安静になりました🥺
基本的に縦にならない(立ったり座ったりしない)で、横になるのが一番だと言われて、ひたすら寝たきりでした😣
赤ちゃんに異常がある訳ではなく、赤ちゃんの近くで出血してるから血と一緒に流れないようにするため安静が大事のようです。
小さいお子さんがいると難しいかもですが、ご主人やご両親の助けを借りられるといいですね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこんだけしてるので切迫流産の判断されると思ってましたが何回言ってもされず、
    通常の妊婦健診でも異常はなく、
    😢逆に不安で不安で😭
    切迫流産とかの話がないので安静の制限がわからなくて😭😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私が流産の経験があって不安だと伝えたから診断書を書いてくれたのかもです😵
    出血するたび不安ですよね😢

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢
    色んなこと考えちゃって😔

• 10月16日

2人目が3ヶ月の時、3人目が4ヶ月の初めに大量出血しました。
原因ははっきりは分からないままでしたが、2人とも無事に産まれてますよ!
赤ちゃん信じてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆーの聞けてよかったです😢😢もう色々考えてちゃってますけど赤ちゃん信じます💦👶

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

絨毛膜下血腫ではないですか?
同じように大量出血から安静入院し、退院しても安静指示で出血は後期まで度々ありました!
うちも上の子が居ましたが母に来てもらい極力安静にしていました。
血腫は消えませんでしたが赤ちゃんは無事に産まれましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような事は言われたことなくて😢
    入院もなくて、なんか血を吸収されてなくてとは言ってて動揺してたのでちゃんと聞けてなくて💦😭
    そうなんですね😌聞けてよかったです

• 10月16日