※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

朝から救急行って帰ってきてから買い物してあー、疲れた😭急遽旦那が休ん…


朝から救急行って帰ってきてから買い物して
あー、疲れた😭

急遽旦那が休んでくれたけど明日は休めないし
明後日休みだからとりあえず明日耐えなきゃ💧

喘鳴って言われて入院かもって思ったけど
回避出来て良かった😭

鼻水吸引してもらって
見てるこっちが辛かった…

こういう場面って長男の時から
何回もあるし、なんなら入院も経験済みだけど
慣れる訳もなく、ただただ泣きそうなのを堪えてた🥲

一息ついてインスタ開いたら
ハンドメイド作家さんの作品
抽選当たって買えることになって
かなりテンション上がった🥹🤍✨

お食い初めで着せたかったけど
それは間に合わないから
長女の誕生日の次の日で4ヵ月だから
その時に着せよ🥹🫶✨

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

救急?!😭
長女ちゃん症状悪化しちゃった感じ?💦
入院にはならなかったのは良かった😭💦

子供の病気…ほんと慣れないよね😭
泣きじゃくってる姿見るとこっちも泣きそうになるし出来ることなら変わってあげたいと思うよね😭


そしてインスタ当選凄い🥺👏👏💕
羨ましい🥹💕

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    MIMIちゃんお疲れ様✨

    それがね、悪化したの次女なの💦
    ミルク飲み悪くなって
    咳と鼻水やばくてさ💦
    薬飲ませてるけど今朝
    ほとんど飲まなくて救急行ってきた😭

    ほんとだよね😭
    もう、可哀想すぎて😭

    長女はやっと良くなってきて
    来週半ばくらいには幼稚園
    行けるかなー?って感じ😅

    私もインスタ開いてびっくりした😂
    一瞬夢かと思った🤣笑

    • 10月16日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    次女ちゃんだったのね😭
    ミルク飲み悪いのは脱水症状になるし怖いもんね!
    鼻水吸い取ってもらって少しは飲めるようになったかな?🍼😭💦

    長女ちゃんは良くなってきたのね🥺✨
    来週には幼稚園行けますように🙏🙏

    • 10月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの😭
    いつも140~200くらい
    1回で飲むのに50~90くらいしか
    飲まなくて😭

    病院で吸ってもらって
    幾らか飲めるようになったから
    ちょっと安心😭💦

    咳が治まれば行けるから
    もうちょいって感じ😭

    ありがとね🥹💓✨

    • 10月16日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

どうした😭
長女ちゃんかな💦?
次女ちゃん😭?

旦那さん休めてよかった😭
明日には少しでも落ち着いてればいんだけど🥲

当たってよかったね🤤💕
どんな作品🥹?

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありちゃんお疲れ様✨

    次女なの😭
    咳、鼻水ひどくなって
    鼻水吸ってたんだけど
    中々良くならなくて
    ミルク飲みが悪くなっちゃって
    ギャン泣きばっかだから
    朝行ってきた😭

    鼻水吸ってもらって
    多少改善したけど
    RSだからまた飲みが悪くなったり
    鼻水吸ってもダメなら
    受診→入院って感じっぽい💦

    そうなの🥹✨
    ベビー袴なんだけど
    オーダー制だから自分好みに
    出来るの💓✨

    • 10月16日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    そうだったのか😭
    RS鼻水しぶといよね😭

    悪い鼻水も吸いきって良くなればいんだけど😭
    RSってさ特効薬ないから困るよね🥲

    お大事にしてね😭!!

    • 10月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの😭
    吸っても吸っても出てくるから
    エンドレスで鼻水吸ってる😂

    本当それ🥲
    しかも赤ちゃんだから
    薬も弱めだから免疫に頼るしかないしね🥲

    ありがとう😭💓💓

    • 10月16日