※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のサプリメントについて相談です。体外受精後に摂取していたサプリは妊娠中も問題ないでしょうか?葉酸と鉄が一緒のサプリを摂取中ですが、葉酸の量が心配です。

妊娠初期のサプリメントについて教えていただきたいです。
体外受精からの妊娠で、不妊治療中は葉酸、鉄、亜鉛、VD、VEを摂取していました。
妊娠してもこのサプリは飲んでも大丈夫でしょうか?
現在ある分だけ飲み切ってその後は妊婦用の一つにまとめられたものを摂取しようかなと考えております。
またディアナチュラの葉酸と鉄が一緒のものを飲んでいますが、葉酸の含有量が、200μgで少ない気がするのですが、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精で妊娠しました!
治療中からビタミンD、ラクトフェリン、葉酸を飲んでましたが、妊娠してからもこれは継続しています。
先生も出来れば飲んでほしいとの事でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクトフェリンも良いと聞いたことがありましたが飲んでなかったので試してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月16日