※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

37週目以降でコロナワクチン4回目を受けられず、インフルエンザワクチン接種もあり、適切な時期に接種できるか悩んでいます。前回の副反応もあり、出産時期を見て調整することになりました。22日にインフルワクチン接種予定で、コロナワクチン接種の時期についても悩んでいます。

37wに入ってからじゃないとコロナワクチン4回目を
インフルエンザワクチン接種の関係でできません。
みなさんでしたら37w入ってからの時期に打ちますか😖?
基礎疾患、障害があり優先接種として届きましたが今までの3回分が空きがなく打った時期が遅かったので…
産院からは前回のとき副反応で寝込んでたことを伝えたら
出産の時期見て調整してみてと言われました。
22日の検診の日に産院でインフルワクチンやる予定です。
2週間あければコロナワクチン接種できるとありましたが
時期が🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

後期に打つと胎児に免疫がいくとも言われてるので、妊娠中特に体調が問題なければ私なら打つと思います!

たろ🔰

インフルエンザワクチンとコロナワクチンは間隔あけなくてもよいと言われました!