※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

メルカリでのやり取りについてです。皆さんはどうしますか?先日おもちゃ…

メルカリでのやり取りについてです。
皆さんはどうしますか?

先日おもちゃを4,000円で出品し、売れたのですが、その後すぐに購入者ではない、別の方から、そのおもちゃを6,000円で譲って欲しいと言われました。

気持ちが揺らいでしまいましたが、既に購入されたものなのでと言って、お断りしました。(発送前なのでキャンセルしようと思えば出来ました。)

皆さんも同じようにお断りしますかね?笑
これが、10,000円でと言われたら、キャンセルしていたかもしれませんが…笑

コメント

どれみ

メルカリのルール的に購入者優先だから、その理由でキャンセルしたら、メルカリは利用停止になりますよ

• どれみ

どれみ

それと同じでキャンセルして別の方に売ろうとした旦那は無期限利用停止になりました

• 10月16日
  • まま

まま

そうですよね!ただ購入者が納得しても無期限利用停止になるんですね!知らなかったです😅

• 10月16日
  • どれみ

どれみ

メルカリ規約に違反するかららしいです

• 10月16日
○pangram○

売れたものは別の人にはお売り出来ないので、お断りします🤗
主さんと同じ対処しますよ!

いくらに値上がりしようとも、一度売れたものはキャンセルしないです🥹仕方ないかな!って思います😂

• まま

まま

そうですよね😂
    少しでも揺らいだ自分を恥じました😵
    ありがとうございました😊

• 10月16日