※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊活

生理後クロミッド服用、排卵誘発剤注射後ルトラール服用。妊娠検査薬で陽性反応。期待大!検査継続中。基礎体温上昇。

9月15日に生理が来て、20日からクロミッド服用。
そこから29日に病院にて排卵誘発剤の注射してもらい、10月2日からルトラール服用しました。
それで、今月13日排卵日から2週間経ったので妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陽性が出ました!

フライングなのでまだ確定ではないので安心できませんが妊活してから4か月立ちますが、必ず生理前になると茶色い血が出てきてたのですが、今回それもなく毎回陰性だったのが今回陽性になったので期待大!!と思ってます

一応20日にもう一度検査して、その次の週にも検査しようとは思ってます。
科学流産しないことを願いながら毎日過ごしてます〜

基礎体温もあがってるのでいい感じのはずです。
みなさんどう思いますか??

コメント

みず🔰

基礎体温もあがってますし
可能性ありますね!!

陽性続いてくれますように☺️