※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSRS
子育て・グッズ

保育園のハロウィンパーティーに手作りの衣装は着せてもいいですか?クオリティは高くないので悩んでいます。

保育園のハロウィンパーティーに手作りの衣装着せてくのはありですか?

衣装はこのレベルです💦
クオリティ高い訳じゃないから悩んでて。。

コメント

もな👠

ありです!!!
手作りなんて素敵💕💕

• RSRS

RSRS

ほんとですか??😭先生たちの迷惑にならないなら着せていくのもいいかなって🤔😭

• 10月16日
  • もな👠

もな👠

えー?ならないと思いますよ💕
    うちの通っていた幼稚園だったら、手作りなんですね?お母さんすごいです🥹って先生から褒めてもらえるやつです💕💕

• 10月16日
  • RSRS

RSRS

嬉しいです😭✨息子スポンジボブが好きだけどなかなか売ってなくて重い腰あげて作ったから着せて行けたら嬉しいです(*^^*)園に確認してみます♥️

• 10月16日
ママリ

私の幼稚園はありでした!
それを着て子供は激しく動いたりするので、壊れにくくしてくださいとはお願いしてました!
一度、手作りのが脆かったのか、着てすぐ壊れてしまった子がいて、子供はワンワン泣いてしまうし、保育士も手が沢山ある訳じゃないので直せないし...で大変だったことがあります💦

• RSRS

RSRS

そうですよね!!それが1番着せていくか悩んでいるところです。。。園に確認するのが1番ですよね💦

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

確認したら確実かもですね!
    その一件があってからうちでは
    パーツ全て糊付けではなくしっかり縫い付けたものって、規定が出来ました😅

• 10月16日
  • RSRS

RSRS

縫い付けはめんどくさいですけど
    1番いいですよね!!

• 10月16日
ママリ

めっちゃスゴイです!
可愛い💕
でも丈が長いかな…と。一応保育園なので、動きやすさは必須かなと思いました^_^;

• RSRS

RSRS

ありがとうございます!!
    ですよねー!着せてみて大きくて動きづらそうって思いました笑

やっぱり園に聞いてみて
    ダメなら既製品買います😭

• 10月16日