※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那は夜勤明けで帰ってきて、夕飯食べたら、いきなり…

ただの愚痴です。

旦那は夜勤明けで帰ってきて、夕飯食べたら、

いきなり息子にもわたしにも何も言わず、食べたものはそのままで部屋に入ってリビングに居なくなっていました。

せめて食器片付けてよ と思いつつ、まあ疲れてるから仕方ないと納得させて

息子と遊びながら片付けたり洗濯ほしたりして、
寝る時間になったので

じゃあ絵本よんでねんねしよーね

とか言ってゆったりした時間が流れてたのに

いきなり旦那が起きてきました。
は?ってタイミングです。いまから寝せるのになんで起きてくるの?と。

息子興奮。はい、寝ない。

寝せるって言ってるのに、また遊びはじめて散々興奮させてやはり息子はねない。

なのに、旦那だけ先にいびきをかいて寝始めました。
しかも息子がねるところで大の字になり、、

もうイライラして眠れなくなってしまって😭

この気持ちわかってくれるかたいますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい子どもが一番
手を焼きますよね。
本音を言えばリズム壊すぐらいなら
実家に帰れって思っちゃいます。

私なら小さな抵抗で蹴ります。
ムカつくしお前のせいだという思いを込めて。