※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

疲れて子どもの寝かしつけで寝落ちしていたらわざわざ洗濯物干してない…

疲れて子どもの寝かしつけで寝落ちしていたらわざわざ洗濯物干してないよ?と起こしてきました。。それでもイラッとしたのですが後少しと横になっていたらまた寝てしまってたらしく再度起こしにきました💦干してくれたらいいやん?と言うと一緒にしたら早いやんって。。本間意味わからん😑変な時間に起こされて寝れない横でいびきかいて寝てる旦那、本間無理🫠あ〜やっぱ嫌いやなってなります😒

コメント

r.mama

それは嫌ですね😭
黙ってやってくれるか、放置してて欲しいです笑

  • ママリ

    ママリ

    普通は黙ってしてくれますよね🫠腹立ちすぎて寝れないです😂

    • 10月16日
ゆゆゆ

起こしてまで一緒にやる意味がよくわからないですね。
2人でやったら早いのは起きてるときであって、寝落ちしたときにわざわざ起こされてやるものじゃないし、お前がやれよってわたしも思っちゃいます🤣
やらないならドラム式洗濯機買って♡もしくは乾燥機買って♡ってかんじですね😂

  • ママリ

    ママリ

    ホントその通りです!わざわざ寝てる人を2回も起こそうと思う考えが無理すぎます😤
    まだイライラが収まりません😑笑
    ドラム式買ってくれたら起こす手間も省けるよと明日嫌味言ってやります😂

    • 10月16日
ママリ

それ相当ムカつきます笑
起こしてくる意味、、一緒に干す意味ワカラナイ🥹🙏
思いやりがみじんも感じられない🔪😇
私なら起こされた瞬間、お前がやれ!と言い放ちます笑

  • ママリ

    ママリ

    腹立ちますよね!🤬大の大人が一緒に洗濯干すのも意味わからないですよね💦
    むかつきすぎて更に旦那を嫌いになりました😑笑

    • 10月16日