※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
その他の疑問

大阪市のプレミアム食事券を購入したいのですが、ID決済が何故か使用で…

大阪市のプレミアム食事券を購入したいのですが、ID決済が何故か使用できませんでした。ID決済で無事購入できた方いらっしゃいますでしょうか?

後、プレミアム食事券の申請後に届くメールを間違えて削除してしまった場合はもう購入できないのでしょうか?

どちらかわかる方教えて頂けますと幸いです🥺

コメント

あき

こちらをみてプレミア食事券申込ました。いかなる場合も再送出来ませんとの記載があるので購入できなさそうです。
また発券期間は18日からなので決算できないのではないでしょうか?

• RY

RY

大阪市では既に申し込みは締め切られていてもう発券できるのでもしかしたら地域によって異なるのではないでしょうか?💦

• 10月16日
かよこ

大阪府の食事券ですか?
大阪市の商品券ですか?

大阪府のプレミアム食事券だと、メールを消してしまうと発券番号がわからないので、発券出来ないと思います。
携帯のゴミ箱にも入ってないですか?
消してしまった!けど、ゴミ箱にまだあったー
という経験がよくあります😅

• RY

RY

大阪府の食事券です💦
    ショートメッセージなのでゴミ箱にもないんですよ😭
    やっぱり発券番号分からないとダメなんですね、、

• 10月16日