※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
その他の疑問

りんごとお米を家族に送りたいのですが、りんごは一つ一つネットとかに…

りんごとお米を家族に送りたいのですが、りんごは一つ一つネットとかに入れて、重ならないように平らに置いて送らないとだめですか??

家族にりんごと何かしら一緒に送ってる方いましたら、梱包方法教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

義実家からよくお米やリンゴを送ってもらったりしています。

お米は単体で段ボールに入っています。

リンゴなどの果物は、1個ずつ売られている時についているようなネットか、ケース買いだと仕切りのボール紙?のようなものを送る個数に切り分けてくださってます。
さらにその上から新聞などで包み、ビニール袋にいれてくださり、他の物(子供の服やお菓子など)と一緒の段ボールに入っています。

野菜の時も新聞紙に包むで一緒に段ボールに入ってます。

まず、段ボールの一番下には紙袋や新聞紙などをひいて、補強?してくださって、荷物を一通り入れたあとにも、上から紙袋やプチプチなどのクッション材やプラスチック製のシート?(缶のクッキーなどの時に上にのってるもの))をしてくれています。

義母は何重にも包装する人なので
あまり参考にならないかもしれませんが😅