※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
妊娠・出産

エコー音の正体が不明で不安。YouTubeで調べたがわからず、13週目で普通にわかるはず。使い方が下手かも。

エンジェルサウンドのことなのですが、臍帯音なのか自分の心臓?の音なのか、赤ちゃんの心拍なのか全くわかりません💦
ウォンウォンと毎日ほぼ同じリズムの音は聞こえるのですが、子宮らへんの左右どちらからも聞こえるので心拍ではないですよね…
YouTubeなどでどんな音か調べてから使ってるんですがいまいちまだ分からずむしろ不安になります。笑
今で13w2dなので普通であればはっきりわかりますよね、、
使い方が下手なんでしょうか😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の血管の音と赤ちゃんの心音は速さが全く違うのでわかると思います!
臍帯音と赤ちゃんの心音は同じ速さで音の種類が違います!
シュンシュンって聞こえるのが臍帯音なので恐らくウォンウォンっていうのは臍帯音のはずです☺️
心音はトクトクって感じで聞こえます!
子宮というよりもっと下の方です!

• 𝕞𝕚𝕜𝕠

𝕞𝕚𝕜𝕠

やっぱり臍帯音ですよね😅
    毎度何分かチャレンジしてはよくわからずなので次こそは聞きたいです☺️

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臍帯音と心音は同じ速さですが
    音が全然違います😊

あとは水でも使えるって書いてますが
    ボディークリーム塗りたくった方が聞こえやすいですよ☺️

• 10月15日
  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

𝕞𝕚𝕜𝕠

はやく聞いてみたいです☺️☺️
    ボディークリームなら妊娠線対策にもなりますもんね!!
    ありがとうございます早速試してみます🔥🔥

• 10月15日
ママリ

心音は結構早くてトントコトントコ太鼓たたくみたいな音でした🥺笑
恥骨あたり、お毛けのあたりでかなり下で聞こえてました❣️

• 𝕞𝕚𝕜𝕠

𝕞𝕚𝕜𝕠

早いはずですよね!!下の位置ですね、チャレンジしてみます!!

• 10月15日