※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

人工授精で妊娠中の方が、性別について悩んでいます。排卵予定日に人工授精を考えており、男の子希望ですが、女の子の可能性も気になっています。男の子が希望で、自分は女の子を育てるのが得意なので悩んでいます。

人工授精で妊娠された方で
性別はどちらだっでしょうか?

来週初の人工授精で今日からクロミッドを服用してます
日曜日が排卵予定ですが多分23に人工授精を
するかなと思うのですが、1人目は自然妊娠で
男の子でした。2人目も男の子希望です。
でも確率的に女の子が高いと検索して出てくるので
排卵日にしても女の子が高いのかとソワソワしてます。
自分が5人姉妹で女の子をたくさん面倒見てきて
子供は男の子がいいと中学生頃からずっと思ってきました
結果的に授かれればどちらも嬉しいのですが
出来たら男の子がいいな🥲

宜しければ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は女の子です☺︎

ママリ

うちは両方います!!

りー

排卵後の人工受精で
男の子でした!

さらい

排卵後で女の子です、、

ママリ

2人目、人工受精1回目で
男の子でした🙆

chi

排卵前で女の子予定です!

はじめてのママリ🔰

排卵後で女の子でした!